忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ブラッド・ピットはレディオヘッドの大ファン?
ブラッド・ピットはレディオヘッドの大ファン?

これは本当らしですね。

フランスから自家用ジェットでミラノに飛ぶ?

まさに大ファンですよ。

レディオヘッドも大喜びだとか?^^


レディオヘッドのミラノ公演にブラピが自家用機で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000081-bark-musi
18日にイタリアのミラノで行なわれたレディオヘッドのコンサートに、俳優のブラッド・ピットが観客のひとりとして姿を見せた。ブラピは現在、双子を妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーと南フランスに住んでいるが、レディオヘッドのコンサートを観るために、わざわざプライヴェート・ジェットでミラノに飛んだという。

ミラノでは映画『ファイト・クラブ』で共演したエドワード・ノートンと合流し、コンサート会場であるチヴィカ・アレーナのVIPエリアに登場。その姿は居合わせた観客によって写真に収められ、すぐさまイタリア国内のウェブ・サイトをにぎわせたらしい。

エドワード・ノートンはかつてインタヴューで、「ブラッドも僕も、レディオヘッドの初期の2枚のアルバムに執着しているんだ」と語ったことがあり、関係者によれば、「ブラッドは前にも彼らのコンサートを観に行ったことがあります。彼らの曲が好きなんです」とのこと。2人とも大好きなバンドのショウを満喫したようだ。

レディオヘッドはこの週末ドイツで2公演を行なった後、7月初旬まで英国及びヨーロッパを回り、8月1日からはフェスティヴァル出演を含む大規模な北米ツアーをスタートする。
ヤフー・ニュース引用

<PR>
ノジェス
PR



ブラッド・ピットはレディオヘッドの大ファン? | Comments(0) | TrackBack() | 1980年

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| ビルボード洋楽 The '80s |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]